掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

177 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/28(Sun) 09:00
>125
あはは、みんなでたのしむ事ができれば
いいんじゃない いいんじゃないの〜

でもそれじゃあウルージさんが犬みたい!
どっちかと言うと例えに出されてみんなから嫌がられてるウルージさんがかわいそうなんじゃないかな?
あ、そうだ!今のあたし!スラリンも連れてるしちょっと魔物使いっぽい!
それに元々が森や草原好きだし、ドラゴンクエストなら案外向いてる職業だったりして…!

スラリン「ぷるぷる♪」(スラリンはビオラに甘えて顔をなめている!)

あははー、くすぐったいよスラリンちゃん!

…ウルージさん?
そうね、誰も靴ぺろぺろされたくないみたいだから
あえてここはOKの返事を出すあたし。
いいのいいの、ちょっとスラリンちゃんとじゃれあって既に泥んこだから。
だってあそびでしょ?あそびくらいならあたしはOKかな!

>>115
あ、なんかあたしが犬っぽい
何をなめるのか…それによってあたしの品性が疑われそうだけど…
ま、愛情表現くらいなら…
いいんじゃない いいんじゃないの〜

そうね、さっきスラリンちゃんに顔ぺろぺろされちゃったし
今度はあたしがお返しに…それ!

ビオラは なめまわしをつかった! ▼

スラリンは とてもよろこんでいる! ▼

…あらら喜んじゃった!
でもこれくらいがいいよ。愛情表現くらいならセーフ。
本格的ななめまわしはあたしの品性が疑われる上に視聴者に見せられない放送禁止な姿になるからそれはグロ。
あくまであそびの一種だと捉えておいてよ。……繰り返し言うけどあそびだからね??

…くどいみたいだけどくりかえします

「 こ れ は あ そ び で す ! 一 種 の 愛 情 表 現 で す ! 」

>>114
あたしのサインでもいいのかな?
うん、わかったわ!ハクダンシティジムリーダー ビオラの直筆のサインね!

サインサインと…サラサラサラ…
ん、できた!こんな感じでよかったかな!

っ【あたし直筆のビオラと名前が書かれたサイン】

あ、でもちょっとまって!
折角だからあなたの写真もとっちゃおう!
いくよー!はいチーズ!パシャリ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)