掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

178 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/28(Sun) 09:18
>>169 >>150 >>151
あたし、実はこの祭りの中で自然体アピールを出してたんだ
だからあたしのラフなスタイルの自然体な女性がどこまでミスコンに通用するのか…
ちょっと気になってたから結果がたのしみよ。
あたしはどれくらいの票になるのかなっと。

優勝賞品はおさけ?
あ、でも小鳥ちゃんって確か未成年じゃ…。

>>148 >>142 >>143 >>76 >>71
あたし、かわいい虫さんが出てくるカードがいーなー
虫さんが出てくるカードがいいな!虫さんが出てくるカードがいいな!
虫さんが出てくるカードがいいな!虫さんが出てくるカードがいいな!

ね〜虫さんが出てくるカードちょうだ〜い!

>>77-78
作品名書いてくれないとあたしがこんらんしちゃうよ!
既にこんらんしているんだけど。どこの作品のひと?
ボンバーグレートさんの知り合いっぽいけれど
あ、なんかあたまがくらくらしてくる!

「 ビオラは こんらんした ! ▼ 」

>>75
うわ、なんだかすごい服ね!
これを着ればあたしもロボット関係の世界の住人になれるのかな?
でもどうしよう〜いきなりそんな世界にいったらカルチャーショックで1週間は寝込みそう〜
うわーどうしようーうわーどうしようーうわーどうしようー

>>53
なんだかもう達成しちゃったんじゃない?
あたしからは歴代最高の瞬間が同時二つも味わえて
ありがとう!とお祝いするね!

>>40

「 スラリンは しゃくねつのほのお を吐いた! ▼ 」

「 カルコプリーナに 999のダメージ! ▼ 」

「 カルコプリーナを やっつけた! ▼ 」

わっ、スラリンちゃんすごーい!炎も吐けたんだねー!
あたしも魔物使いをマスターすれば炎も吐けるようになるのかなっと。


\チャラララチャッチャッチャーン♪/


…あ、スラリンちゃんのレベルがあがったみたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)