掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

203 名前:二階堂 紅丸 ◆EAbwdym. 投稿日:2014/09/28(Sun) 17:24
もう屋台とかはあまり残ってねえんだな。
肝試しも終わっちまったし…くー、俺のバカ野郎!

あ、バーバラちゃんのイベント用のリンクを貼っとくぜ。
>>170
これでいいかな?バーバラちゃん。

>>11
越えたな。まあ俺はほとんど参加してねえんだけど。
来年はもっと早く来るよ。カワイコちゃん達ともたくさんおしゃべりしたいしな。

>>14
とりあえず格好を何とかしろよ。
俺もカワイコちゃんにキャーキャー言われるのは好きだが、あんたは別の意味でキャーキャー言われてるじゃねえか。

>>16 >>20
ミスコン関係なしに来てほしいな。
でもあまりレディを急かすもんじゃないぜ。

>>21
カワイコちゃん達をライバル視するわけないだろ?
俺は女性と競うために祭りに来たんじゃない、おしゃべりするために来たんだ。
同性も特にはいないかな?まあ誰にも負けるつもりはねえよ。
強さもカッコ良さもな。

>>22
おいおい、ナンチャラさんはないだろ?まあ冗談なんだろうけど。
俺は投票は誰にもする気はないぜ?みんなそれぞれの良さがあるからな。
俺にはカワイコちゃん達に差をつけるなんて無粋なマネできないし、するつもりもねえ。

>>41
ん?呼んだか?

>>47
そうだな、女性陣の屋台はぜひ見てみたいな。
ビオラちゃんの屋台も行ってみたかったな。
俺が屋台やるなら何がいいかな?リクエストとかあるかい?

>>53
あんたの負けだ、残念だったな恐怖の大王さん。
まあ、俺はほとんど勝利に貢献してねえけど…
来年も来いよ。俺の実力を見せてやるぜ。

>>60
俺は「後悔」ってのが一番嫌いなんだ。
でもさすがに来るのが遅すぎたことは後悔してるぜ。
悪いところ?そんなもんねえさ。良いところならたくさんあるけどな。

>>61
あんたのスピードは最高。ファッションセンスは最悪。以上。

>>63
何ニヤニヤしてんだ?変なこと考えてんじゃねえだろうな。
巨大化するキノコねぇ…俺には必要ないな。
注目を浴びるのは好きだが、そういう目立ち方は嫌だからな。

>>71
最低のギャグセンスだな、あんた…

>>75
サンキュー。でもその服はちょっと俺の好みじゃない、悪いな。

>>76
へえ、本物を見てみたいな。
特にカワイコちゃんのほうを。

>>77-78
!!
驚いたな…まさかレディが空から降りてくるなんて。
肝試し大会は終わったみたいだよ。そのメイクと格好やめて俺とどこか行かない?

>>92
あまり子供に変なこと言うなよ(笑)
ってことでビオラちゃんの相手役は俺じゃダメかい?

>>93
天国かな?地獄に落ちるような真似はしてないしな。
天使ちゃんや女神様とお近づきになりたいね。

>>95
カワイコちゃんのいる世界全部。

まあ世界観を見てみたいのはポケモンかな?
電気タイプってやつを極めてみたいね。

>>107
参加者は全員だ。
女性陣は俺とトーク。俺以外の男性陣はスタッフとして会場の準備や警備。
あと俺とカワイコちゃんの為にカメラマン役もやってほしいな。
最高のパーティーになりそうだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)