掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

220 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/28(Sun) 20:19
>>前735スレ 史郎さん
初めまして、ボク、アルルです。
怪奇事件を捜査してるのかぁ……。たとえばどんな事件を解決したことがあるの?
そうだ、この子(カーくん)の異常な食欲の謎なんて解明できる?

>>前スレ740
>コスプレするならどんなお化けがいい?
お化けのコスプレかぁ…。そういえば、1ヶ月後はハロウィーンだし、仮装パーティーもやってみたいね。
ネコ耳としっぽを付けて化け猫とか…簡単で定番だと魔女とか?
あと、体中に包帯を巻いて、ミイラ女とか!誰かをおどかしてみたいよね☆

>>前スレ742 有梨香
21日、誕生日だったんだね、おめでとぉーっ!
やっぱりアイドルのお誕生日パーティーだと、ファンが集まって盛大なパーティーになるんだろうなぁ。
急だったからプレゼントとか今はないケド、用意してパーティーにこっそり……
って、アイドルに何をプレゼントしたら喜ばれるの…ιι

>>前スレ748
>グレるりん「オイ、テメェ!ガン飛ばしたろコラ!あぁ?」
えぇっ!?そ、そんなコトしてないよぅ!
キミは……カッパ?そういえばアイテム袋に……【ごそごそ】
何故か入ってるぴこきゅうり。食べる?

>>前スレ749
>HAHAHAHA Hello Myname IS IT(不気味にステップして歩く)
ずいぶん陽気だねぇ……。肝試し中だっていうのに。
えっ、名前……ITさん?か、変わった名前だね。
それはともかく…、明るいセリフの割りに歩き方がどことなく不自然っていうか……。
ひょっとして、酔っ払ってる?ι

>>前スレ756 ゆの
>こう言う時、涙なんて流したら辛気くさくなって良くないよね。
そうだよ!またいつでも会えるんだし、ゆのに涙は似合わないよ!
うん、ありがとう!とりあえず完走はしたケド、まだまだお楽しみは終わらないよ☆

>>前スレ767
>参加者35人かよ!凄い!凄すぎるぜ!!参加者最多記録更新だ!
へぇ〜、そうだったんだ!35人!?そんなにいたんだ……ι
そんなにいたら、そりゃスレのスピードも速くなっちゃうよね…。
さすが、お祭りってところだよね。でも、今年は何があってこんなに人が集まったんだろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)