掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

221 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/28(Sun) 20:20
>>前スレ772
>この恥ずかしさ、お前に八つ当たりしてくれるわ!
うわぁぁっ、諸事情ってなんなんだよぉぉぉぉっっ!!
な、何があったのか知らないケド、何の関係もない人に八つ当たりするのはやめてぇぇっ!!
と、とりあえず、コールドッ!!【滝のような冷水をかける】
これでちょっと頭を冷やしなさいっ!

>>前スレ773
>(巨大なミイラがゆっくり歩いて来た)
わわわっ!?でっかいマミー!?……でも、結局はマミーでしょ?
包帯に火を付ければよく燃えるんじゃないの?
ファイヤー!

>>前スレ780
>冴羽リョウ「ここが祭会場かぁ香に内緒で来ちまったぜ!うぉぉぉぉぉ もっこりちゃん発見!
も、もっこり???この人、何のコトを……【突如カーくんパンチが炸裂!】
って、わわわっ、カーくんっ!?いきなり何を……!えっ、ちょっぷんと同族のニオイ!?
そ、そうだったのかなぁ…?ありゃりゃ、完全にばたんきゅ〜しちゃってるι
一応ヒーリングだけ掛けておこっと!

>>前スレ782 アモス
>「アモールの水」よりも超強力じゃないですか!
あ、あはははは……。
ボクたちの世界の回復アイテムって、らっきょとか福神漬けとかカレーライスとかあるケド、
他の世界の人が言うには変だって……。だ、だから無難なところでι
ま、まぁ、気にしないで役に立ててくれたら嬉しいな!

>そちらの魔法はどうですか?
ボクたち魔導師が覚えてる魔法って、基本的に戦いのための魔法だから…
バトルじゃ役に立つのが多いんじゃないかな?
炎や氷や雷の魔法の他に、感動させて敵を足止めする魔法とか、ケガを治す魔法とか
魔法の威力を上げる魔法とか、自分の動作を素早くしたり相手の動作を遅くしたり…とかね。

>>前スレ784
>俺の家畜(ファン)になれ
や、やだよぅ!なんで家畜になんかならなきゃいけないのさ!
それにキミ、自分のファンの人を家畜と同じだと思ってるの…?
そんな人にファンはできないと思うなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)