掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

225 名前:神崎ヒビキ ◆Va0ZZ/yM 投稿日:2014/09/28(Sun) 20:39
>アモス
SDF-1マクロス 元々は観察軍と言う巨人族の乗り物だったが、ゼントラー
ディ軍に敗れて地球に落ちてきたんだ。それぐらいの大きなスピードがあ
るんだよ!ありがたいけど、軍の横暴があるから無理なんだ。悪いな。

>>182
お見事新記録です、この放送はマクロス艦内で放送されます。10chは更に
盛り上がる前兆なのか!これは目が話せません!では最後まで楽しんでい
きましょう。

>>211
当然だろ!俺はこう見えても逃げ足が早いんだ!シルビーのお尻触って
ダッシュして逃げているからね。それで早く走る事ができるんだ!俺も
中々いけるだろ!

>>216
背筋が凍る話、心霊話はないない。俺が怖いのは怒った時の早瀬大尉の
話ならしてあげれるけどな。あの顔は戦慄が走る顔だったぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)