掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

229 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/09/28(Sun) 21:22
ビオラさんにイタズラをたくらむかたへ。
調子にのると、アメタマとビビヨンが怒りますよ。
ぼくもしつこいかたは許しません。


>>166さん
お仲間らしき人を発見してしまいました!?
いえ、会ったこともない人ですよ。
この人がポケモントレーナーという意味ではありません。
もしかすると、シュミで同士なのでしょうか?

すみません、あなたはメカやロボはお好きなんですか??
好きなら仲間がいますので、あなたはおかしくありませんよ。
なのでだいじょうです、しんぱいしないでください。
いいですよね、みためだけでなく、性格もすばらしいです。
ええ、ぼくもそう感じていたんですから。


>>41さん
当然!オ プ テ ィ マ ス さん!!
はい、まずは、あの装甲!カッコイイですよね!
機械がすき、メカニックなら放ってはおけないでしょう!!
みためだけでなく、ハートもまけないすばらしさです!
オプィマスさんとは、もっとおはなしがしたかったですね。
まだまだ、かたりたりないくらいですから。

つぎは、ルイージさん。
この人とも、かたりたかったですよ。
いっしょに発明品を、さらにつくってみたいものです。
それと、よくひどいめにあうそうですね・・・・。
そのあたりのあつかわれかた、しんきんかんがありました。
いじられることが、ぼくたちってあるんですよね。

グレートさんとルルーシュさん、お2人ともかたりたいです。
ただ、機械のはなしがしたいだけになっている気が・・・・。


>>94さん
ぼくが、ですか。
すみません、そのはなしは、想像もやめてください。
・・・ああ、せっかくわすれていたというのに・・・。

ジャイアンリサイタルのときもあったんですよね。
叱ってしまったあと、デジャブが。
あのときは、気のせいとさっかくしていたのですけど。
なんです、いやがらせですか、これは?
かんぜんに思い出してしまったではありませんか!!
・・・「アリーナ姫」を、ですよ・・・。
ああ・・・おぼえていたくなかったというのに・・・・。
ぼくは、おことわりします。
ぜったいにいや、なりたくありません。


>>95さん
うーん。やはり、ルイージさんのせかいでしょう。キノコ王国でしたか?
きほん平和なせかいのようですし、機械もそれなりにあっていいと思いました。
ルイージさんから聞いた、博士も気になりますから、きょうみがありますね。
でもぼくはポケモンのせかいがいちばん、ミアレシティのこともすきなんですよ。


>>151さん
未成年のかたにわたすものではないと思います、どうするつもりでしょう?
ジュースやクッキーの用意をしていたほうがよくありませんか。こまりますよ。
でも、ビオラさんはよろこびそうですね?なんとなくつよい気がします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)