掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

23 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/25(Thu) 17:50
アモスさん!前スレ1000おめでとう!
危なかったわね、時間ギリギリ。匿名希望の写真家&ポケモンジムリーダーさんと寸前!
この匿名希望の写真家&ポケモンジムリーダーさんって一体誰のことなのかしらね?
あたし全っ然!わかんない!(首に思い切りカメラをぶら下げ、手にボールを持ちながら)

>>1-4
第二会場の案内ありがとう!
いいものね、1000を迎えた後の第二会場って
二次会っていうのかな?あれと似た雰囲気を感じるわ。
あたしの盛り上げ役という役目は終わったけれど、最後までみんなの思い出作りに参加します!
あと5日の間、お願いしますね!

>>5 >>7
う〜ん…この匿名希望の写真家&ポケモンジムリーダーって一体誰のことなんだろう?
もう全然わかんない!この祭りにそんな人いたっけ…?みんな解る?あたしは解んないんだけどね、あはは。
でも祭り最後のラストで投稿時間ギリギリで1000を取らせるというドラマティックな展開を見せる人は
きっとすごく美人でスタイル抜群で綺麗な女性なんでしょうね!うんうん。そんな方がいたら会ってみたいわ!

>>6 >>10 >>16 >>20
あたし、ゆのちゃんの良さもりんごちゃんの良さも小鳥ちゃんの良さも全然知る事ができなかったな…。
なかなかあたしに話しかけてくれないんだもん。結局あたしはこの祭りの中で
女性の中ではエリちゃんとバーバラちゃんの良さしか知る事ができなかった。それが残念な所ね。
ゆのちゃんとりんごちゃんと小鳥ちゃんの良さは
「この早い流れの中で自分のペースを崩さず祭りを楽しんでいたこと」それがいい所!
…もっと、あたしに話しかけてくれてもよかったのに。そしたらもっといい所も発見できたのに。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)