掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

239 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/28(Sun) 23:46
ミスコンの結果って誰か取ってた?
あたし、参加者表は作ってたんだけどミスコンの投票数は作ってなかったから
名無しさん、ちょっとお願いできる?

>>235-236
パッと思いついたのがデュエリストの方々がやたら弱気
イケメンなウルージさん

女性陣で言うと美貌が落ちたウィッチちゃん。ぷぷっ、これはみたかった
やたらと強気になったゆのちゃん

こんな感じ?
でもこれってあたしの願望かな

>>237
あたしは好きだったわ
強い女性ってとてもステキ。あたしがジムリーダーだから?
参考にしたい所があるわ。

それに何気に女性らしいかわいさをちょこちょこ出していたのをあたしは見逃さなかった
あたしってエリちゃんにミスコン投票してたの覚えてる?
強い女性が好きだから、あたしはいいなと思ってるわ。
ミスコン終わった時にお礼のあいさつにいかないと…。

>>238
カミナさんは最終日に来ると予想…!


決め台詞だけれどデュエリストの
「〜のターン!ドロー!」
とかいうアレ、ストレートな台詞がとても印象的
あたしもデュエリストだったら使ってみたかったわ。


ちなみにあたしの口癖ってみんな気づいてた?
気づいてた人がいたらその人はあたしのファンね
ウルージさんは気づいてたみたいだけど
えっと、つまりウルージさんはあたしのファン?
あ、そういえば匿名希望の某海賊さんからも票をもらってたような気がしたわ

ウルージさんに好かれるあたしでも
いいんじゃない いいんじゃないの!

>>233 二階堂さん
あ、それは少しはずかしい。
性格はこまめなんだけど服装がね、あはは…。

いえ、あたしの女子力は本当に低いんですよ(公式設定でお洒落にはズボラな所があると)
でもそれはあたしが森や草原といった所が好きだから
拘りがあるからラフな格好を好むんです。
だから今のあたしでも十分自信があります!

ただその…こういう舞台に出るとあたしの格好が露骨に浮くので
そういう時はお洒落してスカートも穿かなくぁwせdrftgyふじこlp

いえ、周りの女性もきちんと参考にしておかないと!
えーとカメラカメラはどこかなー…(顔を赤くしながら)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)