掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

249 名前:ウルージ ◆CMHTH4PE 投稿日:2014/09/29(Mon) 03:25
おーおー、みな好き勝手ネタにしてなさる。
ふふ…!冷やかしでもありがたい…!
今は大将と四皇に追われている故に返せぬが、最終日までには返すと約束しよう…!

>>167
おーおー、好き勝手誤解招きなさる。
よりによってその部分だけ抜き出すとは…妄想の捗るレスだ…!
おーおー、好き勝手蔑んだ目で見つめなさる。
言っておくが私は何もしておらぬ。
このウルージ、さすがにそこまで堕ちてはおりませぬ。
本当だ。信じてくだされ。私の目を見てくだされ。
これでも信じられぬと申すか。悲しきかな悲しきかな。
ああ、悲しきかな我が人生。しかしこれも私の今までの行い故か。
お主が私を信じられぬのも無理はなかろう。だが私は潔白。
ならばこうするしかあるまい。

因 果 晒 し ! !(ドゴォ)

悪く思いなさんな、名無しの人。こうするしかなかったのだ。
これでお主の記憶から「>>167の投稿は削除されました。」
これでよい。これでよかったのだ。

だがお主は忘れても、私はあの夜を忘れぬであろう…!!(どん!!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)