掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

256 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/29(Mon) 07:42
>>前スレ921 有梨香
>実は今日も仕事終わりだったり。
おつかれさまぁー!こんなに賑やかなお祭りじゃゆっくりできないかもしれないケド、
思いっきり楽しめたら活力になるのも分かるよ。
それじゃボクから元気回復する魔法を…ヒーリング!

>砕いていうと、人魚姫でいいのかな。
人魚姫!なんかステキな言葉の響きだね。
そういえばボクの世界のうろこさかなびとにも王女様っているのかな…?
今度、セリリに聞いてみようっと!
ところで、……お、男の人魚っているのかな?
すけとうだらみたいに、魚に手足が生えたような姿…じゃないよね??
あ、あはははは……、ご、ゴメン、ヘンなコト聞いちゃって!

>>前スレ928
カムジン「へっ野郎共!>>1000を取るのはこのカムジン一派だと知らしめてやれ!
ダメだよ、キミたち!キリ番は、ちゃんと順番を守って投稿した結果なんだから!
キミたちも1000が取りたいんだったら、ちゃんと順番に、999の次に発言するの!
味方殺しって…味方殺しちゃってどーすんの!

>>前スレ937
>いないない・・・・・ばあ?
うわぁぁぁぁっっ!?!?び、びっくりしたぁ!
く、口が耳まで裂けてるよ……?なにをしたらこんなになっちゃうの?
ヒーリングでこの傷治るかな……。
ってカーくん!キミの口が大きいのは分かってるから、いちいち対抗しないのっ!

>>前スレ938
>いいぜ俺が曲書いてやるよぉ!リクエストある奴は言ってきな!
ゴーストライターって…、お化けの作詞家じゃなくて、
公式発表と作詞した人が違うって意味でしょ?ιι
キミ、自分を見つめ直して幽霊としての存在意義を考え直した方がいいんじゃない?ι

>>前スレ959
>あおりゅうるなんさ ですか?
ち、違うよぉ、アルル・ナジャ!そ、そう読めないかなぁ?
ホントはボクの名前に漢字なんてないんだよね…。
でも、名前を漢字で書いてって言われたから、一生懸命考えたのにぃ!
あよん、ちょっとショック……TxT

>>前スレ963
>ラスト1000に向けての意気込みを一つお願いします!
も、もう1000には到達しちゃって次スレなんだケドねι
うぅぅ、最後までお返事できなかったなぁ。
あよん、お祭り楽しかったケド、ちょっと心残りだよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)