掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

257 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/29(Mon) 07:42
>>前スレ964
>海賊、殺人鬼、爆弾魔と呼ばれる人達が妙に人当たりがいい件について
そうだね。ボクも肩書きを聞いて最初はちょっと警戒しちゃったケド、
みんないい人ばっかりだよね!
シェゾも闇の魔導師なんて肩書きの割りにはただのヘンタイだし……
肩書きなんてあてにならないってコトかな☆

>>前スレ969 アモス
>それでは改めまして「完走おめでとうございます!」
うん、ありがとう、アモス!
あ、あと、949で「今日、完走した」なんて言っちゃったケド、数日前だったよ…たはははι
言い間違えちゃった、ゴメン。
ボクはどこに行ってもボクだし、みんなとお友達なのも変わらないよ!

>>前スレ973 エリ
>1年あまり会っていなかったからな。
そっかぁ、けっこうその子とはご無沙汰なんだね。近いうちに会えるといいね☆
あはははは、や、やだなぁ、ボクが不審者に間違われるとか……
そんな心配、最初からしてないよぅ!
もしホントに不審者に間違われたりしたら、ボク、相当ショックだよぅι
うん、それじゃぁ、警備はよろしくね!

>>前スレ976 キリア
>まぁ誇っていいと思うわよ?私は。
ありがとう、キリア!
もちろん、おごり高ぶったりしないで、これからも一流の魔導師を目指して
一生懸命がんばるよ!

>同じ『魔』の付くもの同士、仲良くしたいものね。
うん、こちらこそ!
それにキミ、年齢が兆を超えてるんでしょ…?
自称、魔界の貴公子サタンも10万25歳なのに、桁違いだよね。
魔法のコトとかもその分すっごく詳しいんでしょ!?
またゆっくりお話聞きたいな!

>……それと、完走おめでとう。
ありがとう!新しいところでも、ここと同じくらい楽しむぞっ!

>>前スレ989 威
初めまして、ボク、アルル!
……って、は、犯罪者!?ま、またこのお祭りに大変な人が来たよぉ〜〜っ!?
「綺麗な浅倉」って…、二重人格…ってワケじゃなさそうだし、ドッペルゲンガー?
とも違うみたいだし…、なんだかフクザツだなぁ。

>これだけは忘れるなよ
>どこに行っても俺達は10ちゃんを愛する仲間だ
うん、もちろん!忘れたりなんかするもんか☆
えへへ、いいコト言うね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)