掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

26 名前:神崎ヒビキ ◆Va0ZZ/yM 投稿日:2014/09/25(Thu) 18:49
新しく編成しなおすぜ!じゃあよろしくな!

>キリア
俺の世界は1999年にASS-1が落ちて技術や社会情勢が変わったから
な。結局地獄の星間大戦 基幹艦隊連続襲来 シャロン・アップル事件
バロータ戦役 バジュラ戦役があったからな。インタビュー中々いい
感じだぜ!

>ルルーシュ
あぁ元々星間大戦が起きる前は地球連合軍総司令部 アラスカ基地があった
んだ、SDF-1マクロスは史上最強の大量破壊兵器グランドキャノンがあっ
た所なんだ。大戦でグランドキャノンを使用したが、基幹艦隊の反撃で消
えたが偶然マクロスが着地したんだ。月面基地アポロ基地とゼントラーデ
ィ残留部隊とマクロスの残存戦力で地球統合軍を再結成し、以後総司令部
兼首都として機能してる。ランカ・リーとシェリル・ノームは地方アイド
ルの扱いしかされてない、マクロスクォーター級は知ってるぜ!しかし逆
に巨大な超巨大砲撃艦マクロスキャノンがあり、デカさはSDF-1を越える
ぜ!

>Z-BLUEは黒の騎士団も参加する、世界の平和を守る組織だ。
日々、悪の宇宙人、異世界人、宇宙怪獣と戦っている。

奇遇だなぁ俺達は謎の軍団マルドゥーク軍と交戦中だ、しかし謎の空間に
吸い込まれ謎の惑星についたんだ。そこでいろんな年代の人と交流を持っ
ているんだ!

・すまん話せなかったキャラの皆、悪かった。

>>4-7
今回参加してるのは第二会場だ!ついに1000越えたな。これなら最高
記録を観測できるな。俺も頑張っていくし、まだ5日ぐらいあるから
結構いけるんじゃないのか!そのことはスゲぇ楽しみだ!巨人やら
仮面ライダーとかなどいるし。アモスさん1000越えおめでたいな!

>>14
うわぁぁぁ変態だ!ローマの彫刻みたいな奴がいる!おい待て俺の
カメラに(ピー)が写っているし!これは完全に放映禁止なもの、よか
った生放送じゃなくて。ってお前早く服きろよ!警察呼ぶぞ!それ
セクシャルハラスメントだぞ!ワイセツだ!

>>21
いないんだよなぁ、しいていうならビオラさんだな。同業者だし
彼女もジャーナリズムの熱い女だぜ!シルビーみたいにナイスバ
ディだし。ってシルビーなんだその目は!当然シルビーが一番ナ
イスバディだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)