掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

261 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/29(Mon) 09:31
前スレ>921 有梨香ちゃん
あなたの性格変化!とてもおもしろかったよー!
あたしはその人と一緒に体を交えないとその人の本当の良さって解らないから
あなたと屋台を巡って走り回れた事が楽しかった!ありがとう!
お礼と言ってはなんだけれど、アイドルだったんだよねー?CD一枚買っちゃおうかな♪
と言う訳であなたの出したCD一枚下さい!

前スレ>931 牧史郎さん
もう肝試し大会は終わりましたよーっ!
って事でお化けのグロさよりもあたしの元気の方が上回った瞬間でした!
やっぱりあたしには元気が一番みたい!匂いが違うから、あはは。
あなたはそのグロテスクな事件のスペシャリストなんですよね?尊敬はしてます!
だってそれはあたしには絶対できないことだもの!また何処かで会いましょうね!

前スレ>932 ボンバーグレートさん
こっちでも挨拶しているのでこっちの会場の安価にしようかと思ったのですがやめました
あたしから言いたい事はひとつ!あなたとってもグレートでサイコー!
これだけ!このサイコーっていうのが言いたかったの!つまりあなたの返事はとても面白かったってこと!
それから匿名希望の写真家さんですけど、ほんっとう誰なんでしょうね!
わからない!あたしにはほんっとにわからない!(首に思い切りカメラをぶら下げながら)

前スレ>951 零崎人識くん
…あなたのこと、とっても危険な匂いがするのに放っておくわけないでしょ!
まったくもう!…あたしから逃げ切ってみせる?いいわね、やれるものならやってみなさい!
あたしは虫好き。そして写真家。一度目をつけたらどんな相手でも絶対に逃さない!
あはは、あなたって普通の人にはない独特の匂いがするから
どんなに離れていても匂いですぐわかっちゃうのよね。だから無駄!もう諦めて観念しなさい!
(腕を捕まえて連行)

あ!でもひとつだけあなたに伝えなきゃいけないことがあったわ!
…匿名希望の写真家さんって知ってる?あれって誰の事なんだろうね?
だれなんだろー?あたしにはぜんぜんわからないなー(首に思い切りカメラをぶら下げながら)

前スレ>962 丸藤亮くん!
ええ!その勝負受けて立つわ!
あたしもあなたの事は忘れないあなたもあたしの事は忘れない!
とてもいい勝負ができそうね!

あなたとは勝負に対する熱意が同じだったから話せてよかったって思ってるわ!
あなたも…後世に遊戯王の良さを残すためにこれからもがんばって!
あたしもあなたに負けないくらいがんばる!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)