掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

262 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/29(Mon) 09:35
前スレ>970 オプティマスさん
警備お疲れ様です!あたしからはこれ、これをあなたに言いたかった!
かなり昔から活動していただけあってその風格がとてもステキでしたよ!
あたしは今年初めての参加だったので、少しハメを外しすぎちゃったかな?
と思った事があったんです。

あたしの祭りを楽しみみんなも楽しませるラフなスタイルを変えるつもりはありませんが
あなたのこのすごい流れにも自分のペースを保ち続けるという姿勢は尊敬していました。
その事をふと考えさせてくれたあなたに感謝してます!ありがとうございます!

……それから、最後に



   「 み ん な の 集 合 写 真 を 撮 ら せ て 下 さ い ! 」



前スレ>983 ルルーシュくん
ミス・10ちゃん投票をあたしに…?ありがとう!ルルーシュくん!
そうそう、祭りの時くらいはそんな堅っ苦しい顔しないで
あたしみたいにもっとラフで自由に楽しまなきゃ!
じゃないと何のためのお祭りなのかわからないでしょ?
お祝いごととかお祭りごとってさ、やっぱり笑顔じゃないと!
自分のためじゃない、みんなのために笑顔になるの!

…とはいえあなたの事も言う事もあってる
あたしがこのラフなスタイルのままあなたの世界にいっちゃったら
ただのズボラなKYな人になっちゃうもの。

いいの、ここは祭りだったからあたし本来の姿が出せたんだから

前スレ>986 アルルちゃん
アルルちゃん!ほんとうにおめでとー!
ふふっ、別れは悲しむものじゃない。元気に!いつかまた会えるって信じて、盛大にお祝いしないとね!
ここの祭りで出会えたみんなはあなたの事をいつでも歓迎してる。
想いがあればどんなに離れた存在になったとしても、信じていればまた何処かで出会う事ができる!
この祭りであなたとの出会いも終わりじゃない!いつでも帰ってきてね!

前スレ>992 ジャックくん
…はいはい、あなたのコーヒー好きは解ったわ
まずは借金返す事から始めましょうね〜。
(華麗に受け流す)

それから…カーリーさん…?
あの方のこと、色々と大事にしてあげなよ。
あなたのこと好いてるんでしょ?
好いてる方に悪い人なんていないんだから
デュエルとかコーヒー好きなのもいいんだけど
人と人との繋がりの方がずっと大切なこともある…!
それも忘れずにね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)