掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/29(Mon) 12:57
〜第1回ミス・10ちゃん最終結果発表!〜

観月小鳥さん 15票
ゆのさん 8票
ビオラさん 7票
ウィッチさん 5票
渋谷凜さん 4票
ホシムラ・エリさん 4票
バーバラさん 3票
アルルさん 3票
柊柚子さん 2票
永池有梨香さん 2票
キリア・アークフィアさん 1票
あんどうりんごさん 1票
ウルージさん 1票(特別にカウントしました)

さあ〜栄えある第1回ミス・10ちゃんに輝いたのは…。
遊戯王ZEXALスレッドからやってきた美少女、観月小鳥さんに決定〜!!おめでとうございます!!
終わってみれば2位以下を大きく突き放してのトップ!お見事でございました!
これが遊戯王パワーか…私もこれほどまでとは思いませんでした…。

それでは、授賞式に移らせていただきます!!

まずブロンズ賞は…7票のビオラさんです!
このお祭りが始まったときから、お祭りをおおいに盛り上げ、写真撮影など積極的かつ情熱的に、
いつも活動的だったあなたに銅メダルを!!

そしてシルバー賞は…8票のゆのさんです!
このお祭りの中で、多くの方に頼まれて得意の絵を描かれていたゆのさん!!
そのほんわかした癒し系の魅力が人気の理由でしょうか?
これからも絵の勉強をがんばってください!!あなたに銀メダルを!!

そして…ジャジャジャジャジャ…。

トップに輝いた観月小鳥さん!あなたには金メダルを!!
先ほども申し上げましたが、やはり遊戯王のパワーとはすごいものがありますね〜…。
デュエリスト…でしたか。可憐な乙女にしてデュエルもするその姿が、
多くの人々を惹きつけたのかもしれません!!

さあすべてのレディたちへ、私からインタビューです!!

Q1 今のお気持ちは?
Q2 このことを真っ先に伝えたい人は誰ですか?
Q3 改めてご自分のスレッドの自慢をどうぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)