掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

271 名前:斎藤一 ◆j7vR8IWM 投稿日:2014/09/29(Mon) 13:19
>>ウィッチ
確かに斎藤一だ、沖田? 沖田くんの事か、あいつはドSじゃないぞ!
それに顔を確認したが、あれは別人だ!あんな西洋風な制服を我々は
着ていない。頼むぞウィッチ。

>アモス
ふんやる気が出たか、これは傷がつく覚悟でいくぞ!この俺が大悪魔
ダークドレアムって奴を倒せるほどの力を授けてやろう!ハァァァァ
ァァァァ

>>228
美味そうな生き物だな、プラスルとマイナンと言うのかねずみらしい
がウサギに似ている。面白い釣り上げてやろう!はぁぁぁぁぁぁぁぁ

>>Optimus Prime
フン 俺のとっておきだからな、本来は抜刀斎に向けて攻撃したかった
がな。貴様も解体予定の建物を破壊するのか、俺の相手に似合う相手
かどうか見せてもらおう。

>>235
・もしも 斎藤一がロボットを呼びたしたら
ダイターン カムヒヤー! ダイターン?(スリー)

・もしも 斎藤一があくどいスタースクリームだったら。
この俺様斎藤一がるろうに剣心の真主人公って事を教えてやるぜ!

っていつもの俺じゃないな。

>>237
彼女は日本名と人間の姿をしているが、奴は日本人じゃない。別の違う
存在だな。それに修羅場をくぐり抜けた顔をしているこいつ中々いい目
をしていたからな。流石と言っていい。

>>238
何故殴って悪いか!
弾幕が薄いぞ何やってんの! ふははははははデストロンニューリーダー
スタースクリーム様だ! 日輪の力で今必殺のサンアタック!こんな感じ
だな。

>>一矢
熱血漢だな、とり頭より真面目さがある。俺は警視庁警部補藤田五郎だ!
挨拶だけでも感謝する。

>バーバラ
明るくてじゃじゃ馬な娘の事だ、既に一号がいるからな。そいつとキャラ
が被った感じに見えた。手伝いか、感謝するぞ!

>海馬
立体映像か明治時代の俺からみれば、こんなちっぽけな日本がここまで
成長するとは日本人の努力がわかる。貴様もその一人だ、感心する青眼
の白龍も中々素晴らしい。

>蟲影
ほう俺のことが分かるのか、中々だな。虫を操ることができるのか、貴様
我々の世界でも生きていかれるな。

>ビオラ
悪がいたからな、本来なら斬り捨てていたがな。ルパン3世の実写化は
正直分からん。しかし一つ言っておくるろ剣の実写はどの作品より優れ
ている自信があることだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)