掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

275 名前:牧史郎 ◆QUrKakaI 投稿日:2014/09/29(Mon) 15:39
>アモス
我々は科学犯罪で殺害された遺体の検証している、残念ながらピエロの
捜索は打ち切りになってしまった。遺体が復活する可能性があるのは事実
だ。ITの死体にはデルタフォースを配置するやくだからな。お前の話も興
味深いが。

>>211
逃走中か、確かフジテレビで人気の逃げる奴か。普通のハンターじゃつ
まらない。幽霊がハンター役として登場させる逃走中はありがたく参上
するが。

>>216
私が殺人人形を調査してた時ある女性が、犠牲になった。彼女はこの世の
物とは思えない酷い状態で発見された。思い出しただけで、吐き気がでて
きそうなほど。

>Optimus Prime
それはありがたいか、その情報が来たら島田警部に引き渡してくれ!もう
時間は経ってしまったが。もし逮捕できなかったら、来年も奴がやってく
るかもしれん。

>アルル
それは怪奇じゃないが、異常な食欲は人によって違うことが分かっている
分かってなかったらそいつを解剖することになるぞ!まぁ分かっていてよ
かったな。

>>228
電気ねずみという訳か、試しにやっていくか。生物標本を揃えるためにな。
(牧史郎はプラマイを釣り上げた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)