掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

28 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/25(Thu) 19:00
わわっ!お祭りの場所が急に変わっちゃったよーっ!無事1000人到達できたんだねーっ!おめでとーっ!

誰が1000人目だったんだろねーっ?

前>926、>971 アモス
あーっ!1000人目ってアモスだったんだーっ!おめでとーっ!すっごーい!

キャラメル(ギャラドス)「ギャオオーッ!」

えへへーっ!キャラメルもおめでとうって言ってるよーっ!

えっ?アモスのリッキーとキャラメルを交換?……えええーっ!?だ、ダメだよーっ!キャラメルは私のポケモンだもんっ!いくらアモスのお願いでも……

…えっ?リッキーを進化させるため?終わったら返してくれるのっ?

なんだーっ…びっくりしちゃったよーっ!そういうことなら協力するよーっ!いいよねっ?キャラメル?

キャラメル「ギャオオーッ!」(OKの意)

えへへーっ!これもお祭りのいい思い出になるねーっ!さっ!交換しよーっ!

前>929 エリさん
でもやっぱり女の子からもモテるってことはそれだけカッコイイってことじゃないかなっ?

宇宙…って空よりもずーっと上にあるんだよねっ?すっごーい!ファルシオンでも多分いけないんだろうなーっ!

前>933 ボンバーグレート
大丈夫大丈夫っ!もし棺桶に入っちゃっても私が【ザオリク】で生き返らせてあげるよーっ!…ってそういう問題じゃないか…あはははっ…は、反省してまーすっ!

えっへん!こう見えても私は大魔女の子孫だからねーっ!呪文の力なら自信が……は、反省してるってばーっ!

ちゃんとなんでもおごってあげるからーっ!えっ?タコ焼き?まっかせなさーいっ!

…あっ!ちょうど前>32タコ焼きのお店があったっ!……えっ?もう店じまいだからこれが最後の1こっ?じゃあこれくださーいっ!

お待たせーっ!はいっ!タコ焼きだよーっ!

つ【具なしタコ焼き】

えへへーっ!おいしい?(中身がわかってない)

前>962 丸藤クン
へーっ!デュエルはドラゴンのモンスターだけじゃないんだねーっ!蟲影クンも昆虫モンスターが相棒だったもんねっ!

…機械にもいろいろな種類があるんだーっ……ひょっとして魔法使いのモンスターとかもいるのかなっ?

それにしても…やっぱり誰かに似てるなーっ……えっ?テリー?……あーっ!そうだっ!テリーに似てるんだーっ!そっかそっか!

うんうん…イケメンなところも雰囲気もよく似てるよーっ!なんだかおもしろいなーっ!えへへっ!

前>983 ルルーシュくん
えへへっ!それならよかったよー!さっ!いこいこっ!

へーっ!ルルーシュくんの周りには魔法を使う人がいないんだねーっ!じゃあこういうのはめずらしいんだっ!

バーバラはフローミを唱えた▼

ここは★☆10ちゃっと♪設立十二周年記念祭☆★☆★の会場そのUのようだ▼

(ルルーシュの頭にこの祭りの見取り図が流れ込む)

呪文ってこういうこともできるんだーっ!えへへーっ!便利でしょっ?

他にもいろいろできるんだよーっ?まだまだ見せてあげるよーっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)