掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

280 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/29(Mon) 19:22
>アモス
宇宙統一連邦共和国の国家領土が広いんですよ、数多くの惑星や宇宙都市
や衛星都市が存在してますし。宇宙艦隊 惑星防衛水上艦隊とか戦車部隊や
航空部隊が存在します。小規模攻略作戦で10個師団を、簡単に動員できる
くらいです。あなたのサポートがいればいいんですけど、まぁ私は部下は
死なせないようにするって!

>二階堂
確かに軍人であります、ってあなたが私を警備? 舐めるな(鋭い目つきに
なる)私はエース兵だ!それに私には夫がいる、それに警備終わったら私
は基地へ帰還しなければならないので。追記 私をただの女と見てると痛
い目に遭うわよ。

>>211
私はなんかセコイかなぁファイターに変形 ガウォークに変形だし、バトロ
イド形態ならバーニアで回避できるし。私にとっては有利過ぎだわ、人間体
なら互角だし。

>>216
私には怖い話は聞いたことない、出し物は凄く怖かったが。そう言えば惑星
SDの北京基地で夜中になると、戦死した兵士の霊が集まる話を聞いたことあ
るけどよく分からないな。

>Optimus Prime閣下
もう一日しかありません、体調は問題ありませんから。不審者が殆どいなく
て幸いでもありました。これから最後まで頑張りましょう、各部隊も頑張っ
ていますし。

>>228
ほう可愛い生き物だな、それにプールに入っているのだが。まぁいいや、ぞ
ん分に可愛がってやるぞ!これは凄く期待できそうだな。ほぉら釣り上げて
やるぞ!

>>一矢
ダイモスこと竜崎 こんな所にいたのか!Σって思ったら別人だ!並行世界の
人だ!さっそうと帰って行ったが、我々の所に竜崎がいるからいいかなぁ。
じゃあな。

>永池
十年前!古すぎるな、暴走劇で国を滅ぼすのは飛んだ大迷惑だな。私でも
そんな事しないぞ!話聞いているとさっぱりちんぷんかんぷんだが。頭真
っ白 そいつ自衛隊や傭兵になるのか?私にも自衛隊員の知り合いがいる
から懐かしいなぁ。そのゲームあるか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)