掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

309 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2014/09/30(Tue) 00:30
>>266
アモス「千取筋肉」
ジャック「無職珈琲」
ホシムラ「星村恵利」
海馬「青眼白竜」
牧「怪奇親父」
ビオラ「匿名希望」
神崎「取材馬鹿」
丸藤「地獄皇帝」
バーバラ「天然魔女」
ウィッチ「天然恥女」
オプティマス「機械超人」
斎藤「暴力警官」
シトロン「電気小僧」
永池「人魚喫茶」
グレート「爆弾芸人」
ゆの「毒舌画伯」
俺「獣帝蛇王」
リンク「時之勇者」
ウルージ「生臭坊主」
あんどう「安藤林檎」
零崎「人間失格」
ルイージ「類似商品」
二階堂「自称色男」
アドレーヌ「暴行画伯」
アルル「腐世腐世」
竜崎「竜崎一矢」
蟲影「昆虫博士」

こんなもんでいいか?とりあえず今スレにいる奴だけだがな
さて…そろそろ俺は行くぜ。俺はこんな性格だから祭りには不似合いだったかもな
だがお前らと過ごした時間は楽しかったぜ…本当にな
やっぱり来て正解だった。感謝してるぜ
じゃあな、俺はもう行くがお前らは10ちゃんを愛する仲間だ。ずっとな





なんて言うと思ったか?ハハハハハ!めでたい奴らだぜ…!
せいぜい夜道に気をつけるんだなァ!クク…ハハハ…ハハハハハァァァ!!!
(そう言い残すと浅倉は高笑いを浮かべながら、警官隊が待ち構える会場の外へと消えていった。)


〜ナレーション〜
【以上が ”キャラハン”と名乗る者と名無したちの交流の記録である。】
【この祝祭に善悪はない。そこにあるのは、素晴らしい祭りにしたいという10ちゃっと住人の純粋な願いだけである。】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)