掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

324 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/09/30(Tue) 07:39
言葉が出ず、手短になってしまった。飛ばし飛ばし、返答は可能な限りしたいな。

>>5,>>11
今までの祭りも見てきたよ。でもこんなに凄かったのは、今年が一番だぜ!
参加に踏み切って良かったと、改めて思えたな。しかもそれが新記録とか最高!!
完走寸前が同じ時間、参加者と返答数も記録突破!祭りで恋仲への進展?
新たな引退者も居るけど、新たに加わった新参者も増えたことも忘れずにな。

>>21
人の恋路を邪魔する奴がいるとか。エポナに蹴られて、いや、オレが蹴りたい。
悔しいぜ。終了間近じゃなかったら挑んでたかな…弟分が侮辱されてる。
ライバル居ないという割には、ミアレのジムリーダーに喧嘩売ってただろ、あれ!

アモスさんがオレに?エリもだけど、対峙出来なくて申し訳なかったな。
可能なら手合わせをしてみたかったよ。負けても何か学べそうな雰囲気だからさ。

>>42
その世界だと、正義なのに最低なのがいるよな。町を焼き払ったり変だぜ。
守るべき民を無理矢理に引き離し、奴隷のように扱っていたとか聞いたけど…
本当なら最低過ぎる。もちろん海賊にも、ふざけた奴がいるらしいな。

>>44
…えーと。いやいや、貴女はどうみても──。人違いじゃないと思いますけど??
当ててください、としか思えないですよ?散々ツッコミがきた?当然としか。
"生まれ変わったらカメラになりたい"と言われた人。それで、貴女の好みとは…
いや、聞かなくても、眼鏡の発明家くんですね、分かります、分かってます。
進展は?…眼鏡の発明家…いえ、彼も貴女に夢中のはず。大丈夫、自信を持って!
残り僅かでも、(煽っておくから)最後まで進展を諦めないでくださいね!

>>60
「祭りの中で失敗」
中級者と名乗っておきながら、序盤しか活躍が出来ず、盛り上げられなかった。
ビオラさんとシトロンを贔屓…ちくしょう!ちなみに2人は悪くないから!!
話せて楽しかった!全く出来ないよりマシかな…だけど、話したい人が沢山いた。

「あの時こうすればよかった」
先に挨拶しとくべき、受け身を取りすぎて、徐々に分からなくなってた。
何名も声かけられてるのに、スルー状態。語れないままが惜しかったんだよな。
知ってるのに声をかけられなかった人が多い、勇気を宿す癖に情けない!

*欠点
クロストーク。キャラハンは増えて欲しいのに口下手で四苦八苦してるんだよな。
通常の質問の返答は普通でも、クロストークはちっとも克服と成長してない。
全員と話せなかったな、本当に残念。実は緊張してるのか??今後の対策と課題。

>>92
自重しません!見たいです!! …年齢差なんて、どうでもいい!どうでもいい!
オレは見たいよ!超、見たいよ!新たな記念になる、祭り初?恋の進展!?
同意者、求む!! …オレも、ラストで壊れてきたか?まあ変だけど何とかなる。

>>94
シトロンはおっとりしてるけど、エイパムアームとソーラーチャージか?
あれ出してる姿を見ると、魔王に見える。あと、発明品を語る時は、驚いたかな…
まるで別人。性格変動のほとんどが該当、本人も言ってたが、確かにな。
でもオレだって、実は、シトロンと共通するものがある!同じ指摘されてたよ?
お前の"道具の収納"はどうなってるの?明らかに用量オーバーの物を出す。

>>95
田舎な世界が良い。キノコ王国かな?あっ、プププランドに行ってみたい!!
…ちなみに、誰もハイラルとは言わないのな…分かってくれるか、大変だぞここ。
魔物が出てくるし、仲間になるなんてことはない。スタルキッドくらいか?
正直、ハイラル兵は弱過ぎ!あてになる仲間が足りない、とても辛さがあるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)