掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

339 名前:斎藤一 ◆j7vR8IWM 投稿日:2014/09/30(Tue) 13:18
フン 最終日か。名無しくんなんなら400目指して頑張るか?

>>273
フウ(煙草を吸う)貴様の負けだな、等々新記録まで逝ってしまったな。来年
はさらに強くなったじゃないか!来年に向けてここはお前を殺る逝くぞ!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ牙突零式!!

>ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ13周年でまた遭おう!

>>282
貴様何者だ!他人の名を語るとは士道に反するな!覚悟は決めたか!
今回は斬らないが!警察署いやブタ箱から二度と出られると思うなよ
なぁ!

>>アモス
ほう中々やる!! (アモスの攻撃を避ける)
しかし 所詮はまだ青二才 ここで決めるはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ここで引導を渡してやる牙突零式(技とアモスの右手に攻撃)

ふん 楽しかったぞ! 次こそ強くなれ!

>>ルイージ
確かに警官だが、正直いえば密偵だ!銃は持っていない。
何!刀を使わないばかりか武器はハンマーや、ピコピコハンマー
だと!ふん貧弱な!貴様の根性といいたいが、帰っていったか。

>>Optimus Prime
警備より強い相手を求めていたがな、ハナからお前と殺るつもり
だった。俺の世界には、お前みたいにでかい敵がいるからな。
まっ最終日だから辞めとくがな。

>304
キノコか今がシーズンだな、買うなら松茸だな。生産が難しく
俺の給料では買うのが難しい、しかし時尾にも苦労をかけてい
るから買ってやろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)