掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

361 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/30(Tue) 17:52
祭最終日と私の出番最終日

>>282>>295
マリオさん そのハーレムなんとかならないんですか?弟さんが虚しくな
りますよ!ってニセモノなんかい!だったら>>282の正体とは一体誰な
んですか!

>アモス
宇宙統一連邦共和国は国土は凄く広く、今月設立しました。一部地域自治
政府とか存在します。徐々に誰もいない無開拓惑星に移民して自然と共存
して生活してます。杖はあなたと思いますが、友達程度ね。さぁて早く夫
の所に帰ろうっと!

>ルイージ
その意気だな、ってもう帰るのか!また来年来るから楽しみにして頂戴!
さぁ覚悟覚悟っとね!待ったね〜♪

>>299
>敵襲来!敵はバーム軍である模様! 並行世界出ある模様。
くそ敵が来たか!各部隊が発進している!私もαナンバーズに合流して
戦闘に参加する!しかし会場より離れた地点で食い止めろ!ってαナン
バーズが先行してる!我々も急ぐわよ!エースの力見せてもらうぞ!

>Optimus Prime閣下
ありがとうございます、しかし偵察機がバーム軍の襲来をキャッチした模
様なので部隊が各自発進してます。残りの時間も警備に専念します、終了
時間になったら各部隊と各車両 航空部隊を各艦艇に帰還させますが。最後
までよろーしく。

>>303
ピエロあのピエロなのか!いくぞ!反応弾の許可はされている!喰らえ!
一斉射撃だ!ゴー!(反応弾を撃ち込む!)どうだ!これでイチコロだ!
(アモスの所へ続く)

>>304
キノコかぁ美味そうな物ばっかりだな、買っていくか。カズヤや部隊の
皆にキノコ料理を振る舞いたいし。シメジとか買って行こうか!ついで
に柿も買って行こう!

>浅倉
それは戦闘体のネームで、ホシムラ・エリが普通の名前です。イソギン
チャクは食べられませんよ、苦手です。帰るのです、それではさよなら
浅倉さん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)