掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

363 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/30(Tue) 18:38
>>310
なんかピンク色で丸っこい生き物がいるな、なんか異様な雰囲気があ
りそうだな。警戒警戒。

>>永池
次元が越えるほどなのか、すごくヤック・デカルチャーだな。それに
虚しくなるな。店頭が消えるほど人気なんかさらに真っ白。帰るのか
さよなら。

>小鳥
言い過ぎじゃない本当の事だ、ミス10chは優勝じゃないか。やはり
見込んだ通り、いつでも各スレッドのキャラハンが参加可能なスレッド
かぁどうかなぁ私も一応賛成だけどなぁ。祭りの意味が薄れるけど。

>二階堂
からかったのか!ちくしょーばかっかにしやがってよ!自スレの完走
の祝辞ありがとうございます。最後まで頑張るぞ!まだまだ残ってる
一分一秒大切に!

では挨拶とその後の返答へ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)