掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

373 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2014/09/30(Tue) 19:31
>>368
セキュリティか。
帰りが混雑するのはエンターテイメントの常識だからな。
警備はしっかりとすることだ。


>>369
ふむ…バーバラは9月いっぱいでここを去るのだったな。
そしてアルルも別の板に移住するか…。
だが、例え10chから離れようとも、この記念祭での出来事は、
2人の心に永遠に刻み込まれることだろう!!
それが真のエンターテイメントだ!!


さて、名残惜しいが俺はこの辺で帰るとしよう。
俺は世界の覇者を目指して戦う男…いつまでもここに留まるわけにもいかんのだ。
だが、決して忘れはしない!
この記念祭…そしてこれまでの記録を上回る最高のエンターテイメントを共に築き上げたお前達のことをな!!
例え場所が違おうとも、お前達はこのジャック・アトラスの仲間だ!!
また会える日を楽しみにしているぞ!!

達者でな!!(ホイール・オブ・フォーチュンに乗って去っていく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)