掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

390 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/09/30(Tue) 21:54
全然絡めなかった、ごめん。挨拶が出来なかった人達は、本当にごめんな…。
一応、返答不要。されても恐らく返せなく、悪いけど各自これがラスト。


>>アドレーヌ
はじめまして、オレはリンク。そう、魔物の退治が主に、休憩となるからな。
君も冒険に?確か!描いた絵を実体化させる力がなかった?あとリップルスター、
妖精リボンとワドルディにデデデ大王、そして…カービィ。そうだった!!
カービィの知り合いか!元気にしてる?相変わらずそう、大食いの音痴なんだな。
全然語れなくてごめん。リックやグーイとかなら少し知ってたから、残念。


>>ルイージ
>>282のような、ふざけた内容は無視すべきです、注意は効果ないでしましょう。
構ってやりたいのは分かるけど、度が過ぎて、マリオさんの侮辱でもある。
それに今、そういう質問が多くて100以上の質問が溜まっているじゃないですか。
しかもそれがまさに、今回と似た質問ばかりでしょう、ナメられますよ。
貴方も対応に困り、祭りにも支障、不快感な方もいるので、オレは推奨します。

本当は貴方もスカウトしたかったです。でも、次の場所を用意してほしい。
変な質問が多くて大変そうですね。たまには言ってやった方が良いと思いますよ。
それくらいの実力を持っている、自信を持ってください。同じ緑の仲間で…
頭文字はLだけでなく、オレも永遠の二番手ですよ?タイトルを見てください。
"ゼルダ"の伝説ですから。勇者が戦っても、ゼルダ姫の手柄になります。
本当に同士でしょう?貴方の悪口は、オレに対しても。このことをお忘れなく!


>>バーバラ
話かけてくれたのに、こっちこそ全然語れなくてごめんな…時の砂の話も。
また来年とは、言えないよな。オレも分からなくてはっきりと宣言は難しいんだ。
でも、また会えたら良いな、これは言ってもいいだろ。そして、元気でな!


>>アモス
途中で話を切って、すみません。貴方との会話、ノリをあわせてくれたでしょう?
とても助かりました!その気遣い上手を、今後の参考にさせていただきます。
ハイポーションはアモールの水と同じ効果だそうです、ご協力に感謝感激します。
アモスさん、ポケモンのやり取りとてもワクワクせていただきました。


>>ルルーシュ
返答の感想。えーと、タメ口でごめん。忠告を聞いてくれてありがとう。
とても嬉しかった。追い付くことじゃなくて、今の丁寧さを大事にな!オレには…
新人とは思えないくらい。噂で聞いたルルーシュの返答、楽しませてもらった。
頭の良さが伝わった。今後もその調子で無理をするなよ!活躍を応援してるぜ!!


>>シトロン
お前の名前はフランス語というので、漢名は"枸櫞"じゃなくて"檸檬"らしい。
そして檸檬の花言葉は、"熱意"、"誠実"、"心からの思慕"、これが本当の意味だ。
シトロンや枸櫞の花言葉は微妙だけど、お前の性格って確かに檸檬だぜ。
子供とか関係ない、サトシの勇姿を学んだろ?名無しやナンパな男に遠慮すんな!!
ビオラさんは待ってる、新記録記念にしとけ!更に祭りで進展と新記録。
そう…今こそ、勇気が未来を切り開く時!いいんじゃない、いいんじゃないの!
似合うだろ?元気で、弟分。適度に頑張れ、"世界を明るくする発明家"!


>>ビオラ
貴女の言葉、しっかりと届きました。オレも、良い思い出になっています!
もう一度、いつでも歓迎します。でも今は心配だからではなく、楽しかったから。
オレにとって、ビオラさんは絶対に素晴らしい人、"自慢の友"と呼びたい。
正直、オレが盛り上げるつもりでしたが、ビオラさんの活躍だと感動してます。
もしまた会えるのなら、次も良き仲間として、盛り上げてみたいですね。
貴女だけでなく、オレも元気を得てます。こちらこそ、ありがとうございました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)