掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

391 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/30(Tue) 21:59
>>アモス
アモス、本当にありがとうねっ…?

私、このお祭りでアモスに会えてよかったよーっ…!実は私は夢の世界の存在…だから多分アモスの知っているバーバラとはちょっとだけ違うんだーっ…えへへっ…ごめんねっ?

でも、安心したよーっ…なにがって…?アモスはやっぱりアモスだってことっ…!

私の知っているアモスと全然変わらない…いつだって丁寧で頼もしくて…ちょっとバニーの女の子が好きなアモスだったよっ…!

アモスはこれからもこっちの世界で…蟲影クンやウィッチお姉ちゃんと活動していくんだよねっ…?

私、元の世界に戻っても応援しているからっ…!だからがんばってねっ!

このお祭り…アモスに会えたおかげで本当に楽しかったよーっ…!

アモス…ありがとねっ…!

>>ウィッチお姉ちゃん
えへへーっ…ウィッチお姉ちゃんもありがとうねっ…

私には家族がいないから…本当のお姉ちゃんができたみたいでとってもうれしかったよーっ…!

ウィッチお姉ちゃんもアモスと一緒のところで活動しているんだよねっ…?アモスと一緒にがんばってねっ…!

私は元の世界に帰っちゃうけど…向こうでもウィッチお姉ちゃんのこと応援しているからっ…

だから…たまにでも私のことを思い出してくれたらうれしいなっ…

バイバイお姉ちゃん…絶対忘れないからねっ…!

>>ビオラさん
えへへーっ…ビオラさんも本当にありがとーっ…!

ビオラさんのおかげでキャラメルにも会えて…このお祭り、キャラメルと一緒にいられて本当に楽しかったよーっ…!

キャラメルもカスタードも…そしてビオラさんの写真も、実体は持って帰れないんだっ…ごめんなさいっ…!

でも…私の心の中には残るからっ…絶対に消えない…私の大切な宝物だからっ…!

キャラメルもビオラさんの写真もビオラさんとの出会いも…私、絶対覚えておくからっ…!

だからビオラさんも…私のこと忘れないでねっ…!

私、絶対絶対忘れないからっ…!

>>みんなへ
えへへーっ…私とお話してくれた人も…お話できなかった人も…みんな本当にありがとうっ…!

私ってちょっと来るのが遅かったから…全員とお話はできなかったんだけど…

でも…みんながいたから…みんなのおかげで本当に楽しいお祭りだったよーっ…!

私…みんなのこと、絶対に忘れないからねっ…!

ゆのちゃんに絵を描いてもらったことも…デュエリストのみんなにいろんなモンスターを見せてもらったことも…

グレートにいきなり攻撃しちゃったことも…有梨香ちゃんの歌声も…

みんなみんな…私にとっての宝物だからっ…!絶対絶対忘れないよっ!

だから…みんなも忘れないでねっ…!

バーバラの身体が徐々に消えていく…▼

……もう限界みたいだねっ

バイバイみんな…とっても楽しかったよっ…

バーバラの身体が完全に消えてしまった…▼

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)