掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

392 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/30(Tue) 21:59
>>385-386 ウルージさん
ごめんなさいw冗談で靴舐めていいよって言ったけれど
いざ言われてみるとキモいw

あーでもいいよ、笑ったから!

>>386
はぁ…あなたってばほんとはエロ魔でしょ?
そっち系の仕事で働いた方がいいんじゃないかな(呆れ)
とはいえあたしも写真家だし、最後くらいはあなたのその美貌をこのカメラで撮ってあげる。
最後に写真撮影するから、その時まっててね?

>>387 キリアちゃん
キリアちゃん久しぶり!
今まで何処行ってたの?最後に出てくる辺りちゃっかりしてるっていうのか…
あ、でも最後にあたしからみんなへ写真撮影するから、その時ちょっと借りるからねー
じゃあいつかまた会える時まで!

>>388
いくとおもうよ
だってあたしが最後にみんなへ写真撮影するから!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)