掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

435 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:37
>全キャラハン
私も本拠地では担当者が変わりますが、来年多分だけど来ると思うわ。
まぁその時は子持ちかな。じゃあ待たね♪

>ED
>第一小隊はラーキェムに乗れ!
>鉄也さん早く帰ろうぜ!
>ゲキガンブーム到来だぜ!
>ハゼの干物一ヶ月でこんなに儲かるなんて。
>さぁて酒でも飲むか!輝 マックス 柿崎 シルビー ミリア ネックス飲みに
いくぞ!
>楽しかったわね。

ふう私はαナンバーズとは途中で別れるから、帰りどうしようかなぁ。

>アルゲニクス級巡洋艦サドワラがやってきた。

カズヤ 会いたかったわ。私は 私はカズヤに心配をさせて

>いいんだよエリ 君の帰りを待っていたよ、実は結婚式会場が決まったん
だ!それにウェディングドレスも用意した。早く帰ろう!

はいカズヤ 楽しみにしてるわ。

(エリはサドワラに乗りゲートに潜って他の艦艇共に消えていった。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)