掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

45 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/25(Thu) 22:51
閣下に言われ休憩に入った。戦闘体だと仕事だと間違われるので
人間体に。

[服装]迷彩キャップ 迷彩Tシャツ 迷彩ズボン
[髪型]やっぱりボブカット

>>14
探索したが、なんかあるのか?一応探検でもしてみようと思うが。
Σ変態がいる!おい近づくな変態(クソ肝心な時に拳銃一丁しかない)
取り敢えず休憩してるのに戦闘体になれないので早々撤収するぞ!
チクショー 覚えていろよ!

>>19
そうだなおめでたく行ける完全に行く気がする、私も楽しみだな
ぁそれでは私は気を改めてお祭りを探索してカズヤにお土産を買
って帰ろうかな。

>>21
私は特にいない、皆同じ仲間だ!ある人は誰かをライバル視して
いるが私にはいない。私から言わせれば、皆親友だ!かけがえの無
い親友だ!

>>バーバラ
そうなのかなぁ、私は特に意識した事ないんだが。私の世界は銀河的大き
くいろんな惑星がある、しかしつい最近までは殆どのエリアが戦場になっ
てしまったが。

>Optimus Prime閣下
エスケスタ では後を頼みます、ガンダム中佐 フォッカー少佐あとはお願い
します。

>アモス
後方部隊かそれも忙しいんだよねぇ、私の部隊に宇宙巡洋艦を貰ったけど
オペレーター 医務員 対空戦闘員 とかいろんな役割いるから難しいのよ。
困ったわ。祭は最後までよろしく、友よ!

>斎藤一
血の臭いがする男か、それに警官。私はここの警備部隊の一員ホシムラ
エリ准尉です。これから僅かですが、これからよろしくお願い申し上げ
ます。

>>40
なんだお前は!人形が動いている、なんて不気味な奴なんだ!この
姿好きになれないな。

>>41
どうしようかなぁ、神崎くんかなぁ。熱血漢だし、好まれる人以外に
いるんじゃない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)