掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

458 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/30(Tue) 23:59
うん!これでOK!
いいんじゃない!いいんじゃないの!
それじゃあ次はこの祭りに参加してくれたみんなの記念撮影!

(三脚カメラに固定しセットを始める)

歴代10ちゃっと最大参加人数と 歴代10ちゃっと最大レス数と
引退してしまったアルルちゃん・・・そしてバーバラちゃんの・・・
ありがとう!のお祝い記念!
みんなー!シャッターチャンスは一度だけだからねー!
二階堂さんはセンターっていう希望があったから・・・二階堂さんは特別にセンターね?
それから・・・あー!オプティマスさん!デカい!デカいよ!カメラに収まらない!
もうちょっと変形して縮めるとか・・・あ、そんな感じ!いいんじゃない!いいんじゃないの!

それじゃあみなさん!にっこりわらって!

(セットしたタイマーのボタンを押す)

きゃ〜あたしもみんなの所にいかなきゃー!(バタバタバタ)


【カメラのタイマー・・・3】


【・・・2】


【・1!】




           【 パ シ ャ リ ☆ 】





【ビオラが撮ったカメラに参加者全員の・・・ただ一人を除いて、消えてしまった女の子以外の独自の微笑みで映し出されていた】


                                    〜10ちゃっと 12周年記念祭り〜 終わり

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)