掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

48 名前:永池有梨香@変身なう ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/26(Fri) 02:57
昨日忙しくて来れなかった間に会場変わってる!
とりあえず前の場所の分からさっくり行くよ!

前926 アモスさん
たぶんですけど、嵌ったら楽しいですよ。
実際みうは楽しんでやってますから。
ドンジャラは言ってしまえば、少し簡略化された麻雀ですね。
いろんなバリエーションがあるので、家族でやったりもするそうです。

わたし、たぶんあの事務所じゃなければやっていけなかったと思います。
普通の事務所なら、水がNGな理由を理解してくれないでしょうから。
その代わりに、あまり事務所のほかの人の話は外でできませんが…

前929 ホシムラさん
そもそもマーメイドって地上での生活はそこまで想定してないんだろうね。
たまに地上に出る程度で基本は海で生きるのが、本来のマーメイドなのかな。
足にできるってことは、地上を全く考慮してないわけじゃないんだろうけど…

戦闘狂かぁ、そういう役ゲームで昔やったよ。
とにかく戦うことが生きがいで、主人公と会うたびに戦えっていうような子。
これ、攻略対象なんだよね。
プレイした人はどういう風にあの子を落としたんだろう…

不老不死っていうのは少し羨ましいよ。
マーメイドの肉を食べると不老不死になるとは言われるけど、マーメイド自身は不老不死じゃないからね。
ダイオウイカの墨を浴びたら、プリンセスといえどもおばあちゃんだよ。
まあ仮に死んだところで、すぐに次のプリンセスが生まれるから問題ない…のかな?

前931 史郎さん
まあそういうのが本当にできるマーメイドがいたところで、わたしにできるかというのは別問題ですし。
頭の中にとどめておいてもらう程度でいいんじゃないですか?

祟りとかって、恨みとかそういう感情的なものが多いですよね。
確か地上にも、そういうのがちらほらありませんでしたっけ?
神社をつぶそうとしたら作業員が死んだとか、そういう。

前933 グレートさん
そうですね、いろいろとやらせてもらってます。
このご時世、お仕事がもらえるだけでもありがたいですから。

まあ結局のところ、あのおにぎりが担当メニューの子があなたを待ってますよ、っていうことです。
あの子は気が強いですが涙もろいところがあるので、フォローはしっかりお願いしますね。
ちなみにあの子はわたしが演じてないのでご注意を。

結構美味しかったですよ。
品質管理もしっかりしてるみたいで、あんなに美味しいタコ焼きはそうそう食べられませんね。

前937
…見てない、わたしは何も見てない。
だから、その裂けてる口、縫ってもいいかな?
むしろ早く縫ってこの現実から目を背けたいんだけど…

前938
わたしはともかく、ほかの国のマーメイドプリンセスの方々が必要としてますね。
一度北極海と南太平洋に行ってみたらどうですか?
ノエル様とココ様、自分だけの曲がないと常々嘆かれてましたし。

前946 アルルさん
わたしが勝手にハードルを上げただけだけどね。
一応いろいろと仕事をやってるから、ちょっと思い切ってやってみたんだ。
自治スレではちょっぴり問題になったけど、最終的に問題はなさそうでよかったよ。

それより、ほかの人は一回で性格変化終わってたから、勘違いしてるのわたしだけだったのかな?
結局わたしは期間中ずっとみうで通したけど…

前958 カミナさん
ファニーブライトピッチ!アンコールはいかが?

ありがとうございます。
マーメイドの王国で有事に対応できるのは、基本的には真珠を持ったマーメイドプリンセスだけなんです。
なのでこの姿に変身できるのは、わたしがマーメイドプリンセスであることの何よりの証なんです。
普段はこの格好でお客さんの前に立ったりはしないんですけど、折角変身してたので流れでやらせてもらいました。

前964
いい人かどうかは、種族とか職業とかで決まるものじゃないからね。
それにここはお祭りだし。
水妖もみつかいも、たぶんここでは純粋にお祭りを楽しむんじゃないかな。
特にこういうのが好きなあららちゃんとかダークラヴァーズとかは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)