掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

51 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2014/09/26(Fri) 03:19
第一会場の方はどうやら満員となったようだね。結構な事だ。
そして>>1000はアモス君か。おめでとう。
バトルを極めし者は祭をも極める、と言ったところかな?
ビオr…いや、匿名希望の写真家君とわずか数秒の差とはね。
良い1000獲りレースだったよ。

前958 カミナ君
爆弾で花火か、それは構わないが私が本気を出せば恐らく会場が壊れてしまうからな。
小型ボムで良いならお見せしよう。

   ・∵∴∵・
  ∴※※◎※※∴
 ∴※◎☆★☆◎※∴
・※◎★\川/★◎※・
∵※☆\\V//☆※∵
∴◎★三>*<三★◎∴
∴※☆//∧\\☆※∴
・※◎★/川\★◎※・
 ∵※◎☆★☆◎※∵
  ∵※※◎※※∵
   ・∴∵∴・
     i
     i
     i
____________    


フフフ、もしかしたら力加減を誤ったかもしれない。
形が崩れていても気にしないでくれたまえ。

前965 ウィッチ君
おっと、そうか。それは失礼した。
まあそれが私服だと言うのも、それはそれで驚いたがね。

>可愛すぎて誰にも怖がってもらえないじゃない。

そーだね。きみが おどかしやく じゃ かわいすぎて だれも こわがらないだろうね。

ああ、此方こそよろしくウィッチ君。

前968 アモス君
私は「ルーラ」という呪文が使えれば良いなと思うよ。
わざわざワープホールを通る手間がなくなるのでね。

魔法戦士か、中々に魅力的な響きだ。
魔法も使えて肉弾戦もこなせる…素晴らしい。
ゾンビぎり?ほう、このイベントにぴったりの技だな。

前973 ホシムラ君
さて、正確な数は私も解らないのだよ。
数多くの下部組織まで含めるとなると、私とて完全には把握できないからね。
一億以上か…まずまずだな。
ん?別にビビって等いないよ。本当だよ。

前979 オプティマス君
フフ、だが「子の心、親知らず」とも言うよ。
それはバンブルビー君が君に心を許している証拠ではないのかな。

ミスター自由銀河のリーダー…?
悪くないセンスだ。どこが気にいらないのかね?(真顔)

前982 ルルーシュ君
フッ、それさえ分かったなら私の全てを理解したも同然だよ。
こちらこそよろしく、ルルーシュ君。

確かに私はボムを所有しているが、無差別テロ等を起こす気は一切無いので安心したまえ。
何ならオプティマス君に聞いてみると良い。
そうすれば私が危険ボン物ではないとわかるはずだ。

前986 アルル君
うむ、わかってもらえたなら結構だ。
ん?

>【おもわず抱き上げる】

おわー!お、下ろしたまえ!(じたばた)

やれやれ…まったく、部下に見られたらどうしてくれるのだ。
だがまあ…またいつか祭に戻って来るのなら、今の行為も許してあげよう。

前999-1000 匿名希望&アモス君
お見事。ウルージ君とバーバラ君にも劣らぬ連携プレーだよ。
今年も素晴らしい祭になったものだ。

>>50 有梨香君(キリ番)
君は運が良い。
もう少しで私が奪ってしまうところだったよフフフ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)