掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

58 名前:斎藤一 ◆j7vR8IWM 投稿日:2014/09/26(Fri) 12:57
ふっ見回るとするか。

>アモス
ほう魔物に変化するのか、俺は元新選組副長助勤三番隊組長だ!
もう一週間も無いが、楽しむとする。俺は悪を見つけ次第、即刻
斬るのが仕事だ!犬は金で飼える 人は金で飼えるだが壬生狼は金
では買えんの信念の悪即斬の正義を持っている。水をくれるのか
ありがたいな。

>>40
ほう人形か壬生の狼と知っての狼藉か!ならば(牙突の構えを取る)
この副長助勤三番隊組長斎藤一 がお前らを取る!さぁ覚悟しろ!
敵前逃亡は指導不覚悟!

>>41
俺は男色家が趣味じゃない、新選組にいた時武田観柳斎の男色癖
が激しく あまりいい印象がなかったから、顔の良し悪しはしない
強そうなら答えるがな。

>>ホシムラ
女か しかしお前から幕末の剣客が激しく争う時代に匹敵する程の
修羅場をくぐり抜けて来た臭いがする。この女只者ではないな。
俺は元新選組副長助勤三番隊組長だ!今は警視庁の警部補だ!
警備関係は協力しよう。

>>47
屋台かそう言えば掛け蕎麦の屋台がないな、祭りには必要だ!それに昼時
この俺が会津時代に一応蕎麦の技術(本当か?)を身につけたから蕎麦の屋台
をやるしかないな。

>>53
恐怖の大王が偉そうに言う、お前と勝負か!お前はあきらかに悪だな!
この斎藤一 お前を斬る うん?違うだと歴代レスを越えるだと!ふ ふ ふ
ははははははははは 面白いその勝負には乗ったな!敵前逃亡はしない。
面白い 実に面白いな!

>>ゆの
俺は警視庁警部補藤田五郎いや元新選組副長助勤三番隊組長斎藤一だ!
短い間だが、よろしく頼もうか。貴様 新選組は知ってるか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)