掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

59 名前:牧史郎 ◆QUrKakaI 投稿日:2014/09/26(Fri) 13:12
>>21
私は特にライバル視している人物はいない、科学者がいないから
だな。技術屋はいるが、私はライバル視などしていない。科学者
が来たならばそいつがライバルだ!

>>Optimus Prime
誤解は別にいい、人いや知的生命体には必ずある事だ。気にする
事はない。協力を感謝する、その力を見せてもらおうか。あのピ
エロ対策にもな(ホログラムを見る)

>アモス
それはしょうがないな、そのことは気にする必要はない。本題に
移ろうかその死刑執行された殺人ピエロの怨念が作り出された殺
人道化師は、一度撃退されたらしいが完全に倒していない。まだ
存在している、今度こそ倒すしか無い。防衛省とペンタゴンはピ
エロ射殺が決定されたからだ。

>斎藤一
警官か、私はS.R.Iの牧史郎だ!短い間だが、よろしく頼む。殺人ピエロ
捜索に手伝ってくれないか?

>>40 闇夜の人形
動く人形か、結構この辺では見られるな。どうなっている、まさかあの
ピエロが用意したものなのか?

一旦切る

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)