掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

65 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2014/09/26(Fri) 18:35
(以下☆=綺麗な浅倉)

9+8+9=26 2+6=8
ラジオとテントに懐中電灯…?
チッ、ハズレか
まあテントはいいかもな
これからは雨に濡れずに眠れるぜ

前936
777を取るためだけに祭りに参加してたってか?
ハッ、もしそうならそのルイージって奴は相当のバカだな
だがもしそうじゃなかったらお前はそれ以上の大バカだぜ

前991 北岡
なんだ…?お前もいたのか
ハッ、俺を付けてたのか?
相変わらず鬼ごっこが好きなんだな、お前

前993 994
ここは祭りなんだろう?
俺も祭りは好きだぜ。参加資格は十分だろう
タイミングは偶然だ。寝て起きたら祭りが始まってたからな

前995爆弾魔ちょんまげグレード
俺を知っててよろしくしたいなんざ物好きだな、お前

まあいい、お前も食うか?(イソギンチャクを差し出す)

ま、食うだろうな

前999 >>44匿名希望のビオラ
俺は驚いてるぜ
俺に話しかけてくる女なんて、俺を殺そうとしてる奴かマスコミくらいしかいないからな

お前も食うか?(イソギンチャクを差し出す)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)