掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

67 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/26(Fri) 18:47
>>19
ふぅん…これまでの最高記録は、
4年前に開催された設立八周年記念祭の1179レス…。
だが頂点に立ったものはいずれ超えていかれるのが運命…
そうやって歴史は紡がれてきた。
ここまできたらもはや迷うことはない!!
俺達の手で過去の記録を塗り替え、10chの新たな歴史を作り上げるのだ!!


>>21
ジャックやヘルカイザーを初めとするデュエリスト達といったところか。
特にジャックとは色々と共通点も多いからな。
シンクロ、エクシーズ、ペンデュラムといった未来の戦術…。
後に続くデュエリスト達はしっかり育っているようだな。
遊戯王のロードは果てしなく続いてゆく!!


>>27(丸藤亮)
な、何だと!?攻撃力234000のサイバー・エンドだとぉぉ!!??


フン…見せてもらったぞ、ヘルカイザー。
貴様のサイバー流の全力をな。
だがこのデュエル…勝利を掴むのはこの俺だ!!


リバースカードオープン!「禁じられた聖典」!!

「禁じられた聖典」は、互いのモンスターが戦闘を行うダメージ計算時に発動可能な速攻魔法。
ダメージステップ終了時まで、このカード以外のフィールド上のカードの効果は無効化され、
戦闘するモンスターの攻撃力・守備力は元々の数値となる!!

どんなに攻撃力を上げようと、貴様の「サイバー・エンド・ドラゴン」の元々の攻撃力は4000!!
そして、我が「青眼の究極竜」は4500だ!!

《青眼の究極竜:攻撃力4500》


さあ!迎え撃て!!アルティメットドラゴン!!!
アルティメット・バーーーーーーーストーーーーーーーー!!!!!!!!


【海馬:LP100、手札0枚、場:青眼の究極竜(攻撃力4500)、巨大化(究極竜)】


>>33(斎藤一)
ふぅん…警視庁の者か。
だが、ただの警官ではなさそうだな。
相当な実力者と見た。

海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
つ【海馬瀬人名刺】


>>39 >>43
…!!
ククク…やはり来ていたか、遊戯!!
このイベントに参加すれば、貴様が現れるのではないかと思っていたぞ!!
俺の腕が上がったか…それは戦ってみればわかることだ!!
ここで貴様との決着をつけてやる!!


>>47
ふぅん…俺は屋台などするつもりはないが、
もしするなら売り出すのは当然、デュエルモンスターズのカードと
デュエルディスクだ。
そうすればここに参加した者は皆デュエリストとなる!!


>>53
よかろう!例え世界が滅びようと滅びまいと
ゲームとあれば負けるわけにはいかん。
ちょうど過去の記録を塗り替えようと宣言したところだ。
貴様との勝負、受けて立つ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)