掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

68 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/26(Fri) 19:03
警備開始!

>>47
屋台ですかぁ、我々もイベントを開催したんだけどなぁ。私達は軍人で
あるので屋台の出し物が無いんですよ。資材も軍事用品だし、我々は屋
台は無理です。銃器など販売されたら、買った人が銃刀法違反で捕まり
来年祭にこないでくださいと言う事態になりますよ。

>永池有梨香
うむ我々にも似たような奴がいてな、水中部隊がいて海や川を自由に
動き回る兵士がいるんだ!人間になればへっちゃらなんだが、マーメ
イドって不便だな。私は確かに強いやつと戦うのが、生きがいだった
ぞ!戦闘狂というゲームは知らんが。

>グレート
そうか分からないのか、おやビビっているようだがどうした?一億人
は我々の全軍の氷山の一角よりさらに一角だから少ない方だ。我々の
世界には惑星が多いからな。

>>53
ほぉうゲームか、面白い私が相手してやろうじゃないか。なに新記録
だと!それなら楽勝だな、上手く行けば>>300ぐらいまで行くだろう
からな。さぁこの勝負いただくぞ!

>アモス
医務員ならいけるな、修理不能な兵士を助ける事ができそうだな。こ
れなら我々でも有利になる、一応アポロ基地司令部に承認してもらお
うかな。基地精鋭部隊ルナガード隊も欲しがるだろうな。

>ゆの
別に気にしてないわよ、別に。私はいくらでも待つからね、遅くなっ
てもよろしだよ!

>藤田警部補
私はゼントラーディ軍の所属で、幾多の戦いに参加してました。私が
そんなに修羅場を戦ってきたのが、分かりましたか。ははははははは
藤田警部補よろしくお願いします。

>>60
誤字とか気にしていますから、もう少し無愛想だけど時には可愛い
所あるじゃんって言うところを引き出したかったです。純情な感情
に。

>>62
なんだお前は!ふざけているのか!ふざけた乗り物にのって屋台
ぶっ壊してカムジンのやってる事と同じだな。修理しないといけ
ないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)