掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

73 名前:神崎ヒビキ ◆Va0ZZ/yM 投稿日:2014/09/26(Fri) 20:00
>ウィッチ
了解しまぜ! 遅れちまってすまんな!じゃあ最後までマクロスピードで
ラストまで行くぞ!

>アモス
当然だろ!まだまだ祭りの時間はあるんだ!出来るだけ楽しくレスを
作っていこうぜ!アモスもマクロスピードに乗って、頑張ろうぜ!

>>40
げげ変な人形が置いてある!うわぁ悪趣味な人形だな、ここは避けて
いくしかないな。関わったらろくな事がなさそうだぜ!じゃあな!人形
達!イシュタルに挙げたら不幸になりそうだ。

>>41
どれも男前だぜ!しかし俺は男色家じゃないが、視点を変えて女にする
のはやっぱ可愛いのはホシムラ准尉だな。シルビー!!もちろんシルビ
ーが一番だよ!

>>47
だったらリン・ミンメイなどの歌姫のライブ会場を設けるぜ!伝説の
歌姫たちが集まっているから大盛況は間違いなし!さぁ見てらっしゃ
いきてらっしゃい!ライブ会場の始まりだ!
(神崎は知らないシャロン・アップルがまさかいるなんて)

>>60
俺なんかいくよりシルビーかコミリアさんで良かったじゃないかと思う。
そうすれば女友達の輪が広がるし。初参加の日、女性陣にとっちめられた
からな。

>>61
そこのお前なにバイクで祭り会場を襲撃しているんだ!ゼントランでもや
らないぞ!おいこら!早く治していけ!くそぉ記事に描いてやる!

>>62
変態やろう! 女に食べされるんじゃない!わいせつだぞ!後シルビーに
食べさしても無駄、下は黒タイツだからな!変なことを考えていると警察
に突き出すぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)