掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

8 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/25(Thu) 11:51
あわわわっ!!私とした事がもうすぐ>>1000を取れそう
だったから綺麗に締めるつもりでいたのに…

前の会場での>>988 >>996 >>997
はい…こちらにもやってきたのですか
前の会場ではリロードの魔法を試すのを忘れていたせいで
上手く締める事ができませんでした。私とした事が…
本当に申し訳ないです。

前の会場での>>989 浅倉威さん
初めまして…私は魔物に変身する事ができるアモスという者です。
しかし…退屈すぎてイライラですかぁ。
ご安心を、此処には色々な世界の人が来ていますから
恐らく退屈しなくなると思いますから!!

所で…良ければこれ飲んでみませんか?
これを飲みますと、ベホイミといって傷の回復呪文の効果が
ありますので。喉が渇いた時とかにもうってつけですよ!
イライラも飛ぶかもしれません!

つ【アモールの水】

前の会場での>>990
確かに増えましたね。もしかしたら、こちらの祭会場でも
誰か新しい人が来るかもしれませんし!
色んな世界の人たちが来ていて面白い場所だと思います、此処は!!

前の会場での>>991
えっと…浅倉さんの知り合いの方でしょうか?
その言い方からすると知っているように聞こえますから。

前の会場での>>993-994
まあどんな人でもこの祭りには来ても大丈夫ですよ。
彼が何者かは私にはよく分かりませんけれど
何かあったら駆けつけますし。
私も頑張りますよ!!

前の会場での>>996
はい、やってきました。
此処でも頑張りますので、よろしくお願いします。

前の会場での>>999
えっともしかして貴方はビオr…いや匿名希望らしいですから
あえて名前は言いません。
しかし、こんなにも人の数がいたのですね。
本当に驚きですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)