掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

88 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/26(Fri) 22:21
>シトロンくん リンクくん
まず、シトロンくんとリンクくんにビオラの花言葉の意味を送ります

ビオラの花言葉の意味…
「 誠実な愛 」「 信頼 」「 忠実 」「 少女の恋 」「 私のことを想ってください 」
…という意味合いがあるわ。

…あたしは、この祭りの中でシトロンくんとリンクくんに出会えたことが本当に嬉しかった
あたしは誰かと一緒になって笑ったり喜んでくれたりする人が好き。
だからあたしはその時その時起こった出来事を絶対に忘れないように
写真に収めたり、記念に撮ってみたりするの。

そしてシトロンくんとリンクに出会う事ができた
あたしの本当の気持ちは満たされたの。もう後悔する事もない。悲しむ事もない。
だから安心して、安心して自分の決めた道を信じてこれからの事を決めていいの。
あたしは幸せでした。



>>53 シトロンくん
何処へ行ってもあたしはシトロンくんの事を応援してる。
だから安心して、安心してあたしなんか全然気にしないで。
迷ってたら…一番初めに選択した方を選んで…。


>79 リンクくん
心配してくれてどうもありがとう…。
あたし、リンクくんのことも好きだったよ。
祭りが終わってこの先どうなるかは解らないけれど…
大丈夫、心配しないで。思い出はいつも心のフィルムの中にあるから…。

あたしはこの祭りが終わったら自分の場所に帰ります。
リンクくんも元の場所の方となかよくね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)