掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

99 名前:ウルージ ◆CMHTH4PE 投稿日:2014/09/27(Sat) 08:03
前753ホシムラ殿
お主が副官とは…長官の度量がうかがえるな…!
海賊とは許しがたき不届き者だ…!もし会場にいたならば私がメタメタにしてやりますぞ!

何も言ってませぬ。空耳であろう…!

前775ルイージ殿
ジョナサン・ジョーンズ…?
我々の世界にもデービー・ジョーンズという海賊がいましたぞ。
まったく、ジョーンズという名は不届き者ばかりで困る。
まあ男の海賊など興味はありませぬがな。
だがその女海賊には会ってみたいものだ…!

おーおー、感謝しますぞルイージ殿。これで私のスマブラ参戦も決まったようなもの…!

前794アドレーヌ殿
おーおー…なんという見事な出来…!このウルージ、一生の宝にしますぞ。
早速、海賊旗として掲げよう…!

いや、待て…海賊旗はだめだ。船が襲撃され旗が傷ついては困りますからな。
やはり船長室に大事に飾っておく以外になかろう…!

前804海馬殿
おーおー、好き勝手ふぅんなさる。
そこまで言われては私も敵を粉砕し、例え玉砕しても立ち上がり、
大喝采を浴びる海賊王になる以外になかろう。
これからも好き勝手全速前進させてもらいますぞ…!

前833シトロン殿
豪快に航海、手配書にて顔を公開、海軍大将に見つかり後悔…ぶふっ!
失敬、自分で言った駄洒落のあまりのクオリティの高さに
耐えきれず吹き出してしまった。

その金髪に背中の奇っ怪な機械…お主は十分に派手であろう。
奇っ怪な機械…ぶふっ!!

ミスについては気に病むことはない。過ちは誰にでもありましょう。

前844ウィッチ殿
ふふふ…お主のお仕置きか…冗談でも受けてみたい…!
おーおー、冗談だ。そんなに恐い顔をしなさんな。

このウルージ、冗談とはいえ確かに悪ノリが過ぎたようだ…
モコモコしてやった。反省している。

前869アルル殿
ぷよぷよは、ぐちゃぐちゃの、どろどろの、ねばねば…だと…!?
なんと…つまりお主は4つもの悪魔の実を食したということか…!
なんという欲張りさん…恐ろしいぼくっ娘だ…!

おーおー、好き勝手謙遜なさる。
私など一週間で白旗を上げてしまいましたぞ。
それに比べればやはりお主はすごいであろう。

前951人織殿
私がただ者じゃないにおい?
くんくん…あ、これは単に風呂に入っていないから臭っているだけですな。

おーおー、好き勝手ぶっちゃけなさる。
お主のその言葉、冗談でもありがたい…!
私とお主はもう友のようなもの…お主から見た私は大きいお友達というわけですな。
私もこれからは名前で呼ばせてもらおう…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)