掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

110 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/16(Sun) 21:51
>>108
シトロンくんの意見がないのなら遠慮なくあたしが言うよ?

〔キャラハン募集の在り方〕
トレーナー専門。
普段は募集なし、500過ぎたら声をかけます。(この場合はポケモンも含む)
まずは初心者スレから、活動してから晴れて参加。
次が総合スレとなる。それが終わった時、あたしがやめちゃう時ね。

こんな感じかな?もうわがままは言わないよ
シトロンくんとの出会いの日は限られているわ。
だから一日一日を大切にします!!

〔前スレ貼った方がいいかな?〕
うん、それじゃあここはお願いね!任せたわ!

〔個人のルールに自己紹介を追加〕
シトロンくんも遠慮しないで自分アピールもしちゃっていいんだよ?
シトロンくんのAA(アスキーアート)これ、一回みて見たかったのよね!
一回くらいならみんな許してくれると思うから、自分を出したい時にやってみない?

〔次スレ、流れが速いと思う〕
……ORAS発売時には確実に2〜3日いません
そこが不安かな、あと年末も忙しそうね…。



うん、あたしからはこんな感じ!
スパッときめちゃおう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)