掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

114 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/16(Sun) 23:21
>>113(シトロンくん)

少し、男の顔になってきたわね
それでこそあたしの背中を安心して預けられるというものよ
そういうの、いいんじゃない!いいんじゃないの!!

>〔前スレ貼った方がいいかな?〕
うん、何も問題なし!
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

…一応確認をするけれど
下の〔以上〕←これはテンプレには含んでないよね?(苦笑)

>〔次スレ、流れが速いと思う〕
うん、こちらも何も問題ないわね
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

それじゃあ、あたしが来れない時は遠慮なく質問とばしまーす

>〔キャラハン募集の在り方〕
一番気になる問題だから最後に残しちゃった
最後はこれかあ・・・。ORAS発売した時に、ORASのキャラでやりたいって人が出てくる可能性
これってあるかもしれないんだよね。いえ、本当に・・・。
個人でやりたいっていう人がいた場合、もちろんその人の意見を尊重します。

で、話しは変わって他のスレッドを参考にしてみた所、過去のスマブラスレでは参加人数が10人以上いたような…(汗)
総合スレは過去のスマブラスレのようなものをイメージしてたわ。

>「次が総合スレとなる。それが終わった時、あたしがやめちゃう時ね。」
これは過去のスマブラスレのような状態になった時、その事を言っていたの。
あたしとしてはいきなりドカッと参加キャラハンが増えても対応に困るから
区切りを見つけて少しずつ参加してみない?と声をかけるつもり。
それが一定以上の人数になると…安心してスレを引き渡す事ができるから安心してやめられるという訳ね。
解り辛かったよね、ごめん。これでも解りにくかったらもう一度簡潔に書くから、それを参考にして。

>あと、ポケモンはやめたほうがいいと考えています。
一応ポケモンだけのスレってあるんだよね。
それを考えると確かに・・・と思う事もあるわ。
シトロンくんの考えは解ったわ、あたしも名無しさんに聞いて少し判断を待つとしましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)