掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

122 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/17(Mon) 22:16
あら?シトロンくん、もしかしてスレ占領になるかも
と思ってあたしと話すの少し気遣ってる?
ま、もう話しは終わったんだしこれがラスト
シトロンくんからOKの返事をもらった方がスレ立て進行もよくなると思うから
これが最後って事で声をかけてよ。


>名無しさん
あたし達の話しは終わりました
長い間占領してしまいごめんなさい。
以降、誰でも気軽に使える場所になるといいですね!

ただ一つ気になった点が
今回はあたし達の話しは3日で終わりましたが
これが一週間も続くような話しであれば別の対策が必要かもしれません。
もっと・・・こう・・・キャラハン同士が貸し切りで話し合いができる場所
そういうのってありますか?あった方が色々と便利だとは思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)