掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

132 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/11/19(Wed) 16:23
1つ相談なんだけど・・・ちょっと、いいかな?
今の自治スレを見るととても自治スレに相談できるような状況じゃないし、
ここに相談するのも勇気が必要だったけど・・・

最近、わたしのスレでわたしを叩く人が増えてきて、その度にレスの順番を変えて注意してきたの。
でも・・・最近はしつこいし、ネタが思いついたからそれで返しても効果がないみたいだし・・・
応援してくれていると思っていた人も実は応援のフリをしてるだけって知って、ショックだったわ。
今はゲストキャラハンがいるけど・・・そのうち対応しきれなくなるんじゃないかしら・・・って心配なの。
あまりにもしつこいから、削除することにしたんだけど・・・
何度も削除依頼を出すのは大変だし、管理人さんの負担になってしまう気がするから・・・
どうしたらいいんだろう・・・って、悩んでいるわ。

それ以前に、わたしのことを本当に応援してくれている人がいるのかしら・・・。
わたしのなりすましも出てきているから、いつか本当にスレを削除されるかも・・・
って思うと、怖いわ・・・。
板のルールとしては3ヶ月以上来れないときは不在を表明すれば、問題ないはずよね?
でも、最近はこの板のルールを理解していない人が増えてきているから・・・
そういう人に対してみんなはどういうふうに対応しているのか、教えて。

以前はマナーを守ってくれる人がたくさんいたのに・・・
どうしてこんなことになっちゃったんだろう・・・。

・・・ごめんなさい。
もう一度言うけど・・・しつこい場合はどうすればいいのか、みんなの意見を聞かせて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)