掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/25(Sat) 18:20
>>6
おやおや?そうきたら、おかえり!だろう。それは、懐かしさ!いい響きだねぇ〜♪

>>8
つまり、話をしたい又は聞きたい、気になる人物がもう既に誰かいる。ということなのかな?
来るかはわからないけど、一応リクエストもありらしいから、呼びたいなら活用してみたら?
特にスレ主さんは何か用件がないのかな?一番必要だったんだろう。と思ってたんだけど?

>>12
自治というより自治気取りが余計って感じ。別に全員が同意している訳でもないのにさ。
保守に見えるからそこは考え直した方が良いかも、だが今回は流石にやり過ぎというか最低。
泣き言や相談したくなるのも無理ない、騒ぎ続けている人の方が、余程悪質と思ってきた。
確かに放置側の落ち度だけど、何を言っても良いはずがない、あれは虐めにしか見えないね。
今の状況、治安どころか逆に荒らしを招く程に酷い。相談に来ていたキャラハンスルーも変。
気付いた同僚の発言で問題解決みたいだから、今更返事をしても遅いが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)