掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

167 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/11/20(Thu) 00:43
>>154
そうね・・・今も、あやねちゃんが出てきてしまいそう・・・。

>>157
ごめんなさい。少し勘違いしていたわ。
今は、わたし自身の気持ちと板の状況が落ち着くまで、顔を出さないようにしようと思うの。

正直に言うけど・・・わたしの今の生活は、定期的に時間が取れるような状況なの。
だけど・・・スランプ気味・・・っていうのかな・・・なぜか最近は、
みんなが楽しめるようなレスができなくなってきて・・・。
今も、本当にこれで楽しんでくれるのかしら・・・って悩みながらレスを返しているわ。
だから、3ヶ月に1回くらいしか来れなくなっちゃったの。

落ち着いたら顔を出して、できるだけ時間を作るようにするけど・・・
でも、わたしが来れない間に前スレを勝手に埋められちゃったことを考えたら、
不安だわ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)