掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】

185 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2014/11/23(Sun) 00:23
あやねちゃんのおかげですっきりしたわ。
ありがとう、あやねちゃん。

>>172
あやねちゃんが照れているみたいだから、わたしからも一言言わせて。

いろいろ相談に乗ってくれてありがとう。おかげで気持ちが落ち着いたわ。
でも・・・やっぱり今は、スレに顔を出すべきじゃない・・・そう思うの。
もし今月中に顔を出せたとしても、この連休明け以降になりそう・・・。

>名無しのみんなを楽しませることは大事…でも、それ以上になりきりをするあなたが楽しむことが一番大事なんだよ?

うん・・・そうだね。
あなたにそう言われて、改めてそのことを痛感したわ。
レスの内容を考えて、作るのは楽しいけど・・・
結局は、全部わたしの独りよがりのような気がして・・・。
もちろん、今回の荒らしに対してのネタもそんな気がしたから・・・
案の定、あんなことになって悲しかったの。
みんなが本当に楽しめているならいいけど・・・大丈夫かな・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)